人気ブログランキング | 話題のタグを見る

†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††

†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_23505146.jpg


†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_23505350.jpg


†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_23505413.jpg


†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_2351265.jpg


†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_2351622.jpg


†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_235174.jpg



†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_23511068.jpg


†† 冒険小説世界【サイキックハーツ】 雄猫魔獣剣士・桃宮・白馬 の冒険紀 ††_a0136082_23511264.jpg




涼しくておおらかな空気の、夏の夜が来た。

寝間着に、浴衣や甚平などの和服が良く合う季節。まあ、夏以外でも部屋着に和服を使うことはあるけれど。

月が出て光り輝いている夜。今夜も 眠りについてしまう前に、祈りの言葉と共に窓辺に座り、月の神様へお祈りをする。

窓辺に置いたお供え物は、月の神様への祈り。愛用のギターを掻き鳴らしながら祝詞を歌い、その後一緒にお茶を嗜み、月の神様--心の奥に眠る本当の自分と交信する。

長らく会っていない仲間たちに会いたい。

今会っている仲間とも、もっと多くの関心事を語り合いたい。

仲間のキャラクターブログが更新される日が待ち遠しい。でも、私も同じか、それ以下のペースだ。

そんな中、私にできることはなんだろう。できるだけ楽しい内容のおたよりを書く、それ以外にろくな答えも出ないまま、

今日も私は、自分にできる日々の創作活動をしながら、仲間と会える日を待っている。


†・桃宮 白馬・†
†・冒険記録【http://tw4.jp/main#/introduction】・†

†・今日もこうして、エキサイトブログの一室を使わせて頂き、ありがとうございます。・†
by crescentsword | 2013-06-08 23:47 | シャーペン画
<< †・編みぐるみ型ミニポーチ【黒... †・冒険小説世界 【エンドブレ... >>